レクリエーション部門では歌や輪投げをしたり、八百屋の袋詰め放題を再現したゲームで沢山の笑い声が聞かれました

料理部門では特養の入居者様に大きな大きなスイカのフルーツポンチを、アネックス入居者様はおにぎりを作っていただきました (^^)v
入居者様の手際の速いことに、スタッフは、タジタジ^_^;
あっという間に、おにぎりとフルーツポンチが完成しました。
ホットプレートで大きな鮭のチャンチャン焼き、焼肉、ホットドックを焼いて、完成(*^_^*)
ポテトフライに、オニオンフライ、キュウリの浅漬け・・・沢山テーブルに並びました。
沢山の料理に、入居者様も職員も沢山食べて、「もう、お腹いっぱい(*^_^*)」と満足

これで、今年のあつ~い夏を乗りきれそうですね(*^_^*)




